バイクは自由の象徴だ

おはようございます。

タイトルは某寒い国の名前だけかわいらしい大統領がバイクに対しての思いを語った有名なセリフだそうですが

国も政治も別として同じバイカ―としてレッドサンも激しく同意しております♪

そんなこんなでこの前もREDSUN MCでツーリングに行っておりました(*’▽’)

近江八幡はしゃれおつ女子達も絶賛のバームクーヘンで有名なクラブハリエさん系列の

ラコリーナへアウトローぶりながらお邪魔しました(^◇^)

複数台のハーレーで撮影すると悪っぽさが倍増した気します!(あくまで気ですが(笑))

 

正面は某スタジ○ジブリ感満載で正にジブリがいっぱいです(^^)

ガレージを模したカフェもあり女子だけでなく男子も心を鷲掴みにされてしまいます♪

何より置物や小物がいちいちこだわりとセンスがありGOODです。

外から見るとこんな感じの格納庫感満載で個人的にはP-51マスタングなんかあれば僕のようなオタク勢がもっと集まると思うのですが、

オシャレなのでよしです(笑)

もし近江八幡方面でデートで行くスポットをお探しならオススメですよ?

とりあえず僕はデートに行く相手を探すところから始めたいと思います(笑)

 

では

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 理容室 REDSUN