ちょっとした悩み事

こんにちは(^◇^)

某スーパーアイドル○ーニング娘のヒット曲ラブレボリューション並みに

気候が超超超超いい感じですね♪

どうもレッドサンです。

最近街を出歩くと、「趣味がなくて困っている」的なお悩みがちらほら聞こえてきますが、

何事も手を抜かないスタイルがモットーなので逆に趣味がありすぎて困っているのがちょっとした嬉しい悩みでもあります(笑)

先日のお休みも京都のレザー製品の名店デグナーさんにお邪魔してきました(*’▽’)

店内は革のいい香りとカッコいいアクセサリーやバイク用レザー用品があり見ていているだけでも楽しく過ごせます♪

個人的には今最もアツいバイカ―ドラマ サンズオブアナーキーのメンバーのベストを模したベストがあり

危うく生活費を削りそうになりましたが何とか理性で抑えました(笑)

どれも素敵な商品ばかりですが、何分多趣味すぎて財政難な自分ですので今回はブーツのシフトガードで我慢し、

「買えぬなら、作ってしまえホトトギス」

の精神で革細工を始めることになりました(*’▽’)

これがまた奥が深く、長い道のりになりそうですので生暖かく見守って頂けると幸いです(笑)

では今日もこのあたりで

京都 中京区 円町 二条 男性美容室 理容室 REDSUN