大人のゲーム

男なら誰しもが一度は憧れる存在゛ワル゙ ツッパリ、バイカ―ギャング、マフィアなどなどありますよね(‘ω’)

どうもレッドサンです。

今日はそんな心の隅にくすぶっているアウトロースピリッツを呼び覚ます商品をご紹介します。

このマーク何だかわかりますか?

聞くまでもないですよね(笑)

ワルに憧れる男子なら誰しもがお世話になるロックスターゲームのロゴです♪

このマーク見るだけで中学の時に友達がこっそり貸してくれた18禁のGTAバイスシティを親の目を盗みつつプレイしてワルになっていたあの頃のフロンティアスピリッツを思い出します♪

ロックスター社の方々へ、その節はお世話になりました(笑)

そしてこの度、我らがロックスターから新作のゲームが出たわけです♪

ワルと言えばアウトロー、アウトローと言えば西部劇ですよ!

西部開拓期のアメリカを舞台にしたゲームと言えば

レッドデッドリデンプションですよね(^^)

しかもパート2ですよ♪

もう説明の必要もないくらいの圧倒的自由度!

そしてマカロニウエスタンな銃撃戦!

もう気分はクリントイーストウッドですよ

最近お酒飲みながらゲーム画面に向かって

「世の中には怒らせるといけない奴がいるのを知ってるか?」

「その一人はオレだ」

とか言いながらいろんな意味でアウトローな生活を送っています(笑)

このゲームホントにおすすめです(笑)

しばらく西部劇の世界に行ってきます

 

では

 

京都 中京区 円町 二条 男性美容室 理容室 REDSUN