男らしさ全開ディ

どうもこんばんわ(^^)

レッドサンです♪

最近急に寒くなってきて外出が億劫になっている方も多いのでしょうか?

少々の事では立ち止まらない、攻撃は最大の防御がモットーなレッドサンにはこの程度の外気の変化ごときめげません(笑)

先日もREDSUN MC (レッドサンモーターサイクルクラブ※勝手に命名(笑))

で総勢10名でツーリングに行ってまいりました♪

気分はもうアウトローです!(あくまで気分ですが…)

強烈な内弁慶なので集団になればここぞとばかりにイきりたおします(笑)

これがツーリングの醍醐味だと思っているのでお許しください(*’▽’)

最後はみんなで記念撮影♪

バイクっていいですね!性別、年齢、国籍問わず楽しいを共有できるなんて、

ロシアの某大統領プー○ン氏の言葉を借りるなら

「バイクは自由の象徴だ!」

と言いたくなるくらいです♪

まだまだ語り足りないですが、今日はこのあたりで

京都 中京区 円町 二条 男性美容室 理容室 REDSUN