ガンプラ大地に立つ!

「君のお父上がいけないのだよ!」

を今年中に流行らせたいREDSUNです(笑)どうも(‘ω’)

皆さんもこの年末にガンプラ如何です?

って話に無理やりにでも持って行ったのも先週西院の激アツスポットサイド7(ジョーシン西院店)へ偵察任務へ行き、

いつもながらガンプラコーナーで異変が無いか確認していますとそこの連邦兵士いや、店員さんと意気投合してしまい

気が付くと新兵器の入ったカゴを片手にレジに並んでいました(笑)

「連邦のモビルスーツは化け物か!」

ガンプラ部大地に立つ!_20161216_1

ジャン♪

サイド3の皆さん、われらがザクですよ(笑)しかも黒い3連星仕様!更に高機動型!

これを僕専用機にしようと思いまして気合いで徹夜コースでルウム戦役に間に合わせロールアウトしました( `ー´)ノ

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%82%af%ef%bc%92

 

%ef%bc%92%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%82%af%ef%bc%92%e3%80%80

あえて量産型カラーにしました!

そこにちょくちょく配色を変えてなんちゃって専用機にしました(^◇^)

こいつでサラミス3隻撃沈とマゼラン一隻を中破させる戦果をあげました(笑)

皆さんも一緒にガンプラを作って宇宙世紀を駆け巡りましょう!

ではジークジオン!