バイクさえあれば、陸続きならどこまでも行ける

タイトルはバイク好きでも有名な藤井フミヤさんの言葉でもあり
僕も好きな言葉です。
どうもREDSUNです(^-^)
定期的にアメトークの「バイク芸人」の回を見てしまうんですよね
中でも大好きなケンコバさんはいつも面白いです♪
「前世が馬に乗っていた人はバイクに乗る。」
というケンコバさんのコメントを見ながら日曜の夜を過ごしていたら
知らず知らずのうちに寝てしまって居たんでしょう恐らく。
目が覚めたら国道9号線を走ってましたよ(笑)
もちろんバイクで!
ブログ画像
日本海が綺麗でした(*’▽’)
1人ですが楽しすぎて写真の僕の鼻、
パンパンに膨らんでいます(笑)
ブログ画像
人生初の鳥取砂丘も見てきました♪
風景もよかったですが何より
道中の色々な出会いがたまらないんですよ!
Wさんに乗り換えてからめちゃ声かけられるようになりました(笑)
信号待ちのトラックのおっちゃんや
ロードバイクのおっちゃん、
道の駅のハーレーのおっちゃん
おっちゃんばっかりですね!
まあ見た目はおっちゃんでも中身は少年のような心のきれいな方ばかりで
たのしいです♪
これだからバイクはやめられないんですよ♪
では