レッドサン的おすすめ新作映画

なんだか最近すごく暑くなってきましたね(笑)

こんにちわレッドサンです。
そういえば最後に映画館に行かれたのはいつですか?

実は映画が好きだと言っておきながら半年ぐらい行ってないんですよね…

で!

さすがに「そろそろ映画館に行きたい!」

って注目している作品がべたなんですが

シリーズ四作目、

ジュラシックワールド

Jurassic-WorldjbEjV8L

ストーリーは1作目から22年後を舞台とし、人気のテーマパーク「ジュラシック・ワールド」で恐竜たちが脱走して客を襲いはじめてしまう。

パークの管理人である主人公と生存者たちは島から脱出するために奮闘する。

有名すぎて説明すら必要ないと思いますが(笑)

8月公開なんですが楽しみで

仕方ないですね!

映画館の雰囲気が好きなんですよ♪

楽しみなんで仕事もさらに頑張っていきます!

ではまた

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン