空の侍

どうもレッドサンです。

唐突なのですが飛行機が好きです!

特に20世紀に活躍したレシプロ機(プロペラで飛ぶ飛行機です)

何てゆうかその国の特徴が表れてて見てるだけでも楽しいですね♪

戦争はよくないですが、男として純粋にカッコイイんですよね

合理的なアメリカ!緻密なドイツ!

そんな中でやはり人気も高いのが日本!

最近では映画『永遠のゼロで』

認知度が更に上がったのが

車でもお馴染みの三菱製

零式艦上戦闘機

b00540276984a71e61bdb9cae718abf3

通称:ゼロ戦!

アメリカじゃゼロファイターとも呼ばれていたらしく、

空中戦での1対1の戦闘を得意としていて

「ゼロファイターを見たら戦うな!」

とも言わしめた日本の名機です♪

極限まで軽量化された機体に日々の鍛練で鍛え上げられたパイロットの技量

2つがあわっさたゼロ戦は正に

空に甦った侍そのもの!

未だに人気なのもうなずける!

僕も模型とか作ったりで好きなんですよねー♪

まず無駄のないデザイン美

これもまた勉強になります!
これぞ日本男児!

ってかんじですね

いま日本じゃ一機だけ実際飛行可能なゼロ戦があるみたいですので

興味がある方は是非調べてみては?

では、今日はここらで

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン