クレイグに会いたい!

今更ながら、007にはまり気味で

ダニエル・クレイグを意識してやたら低音ボイスなREDSUNです(笑)

秋なのでサバゲ装備も秋ファッションを意識してみちゃいました♪

どこがって?ベレー帽ですよ(‘ω’)

夏に被ると頭部が大変なことになるので…

何気に英国スタイルで決めています(笑)

今回もBASE1103withREDSUNで参戦してまいりました!

201611ufg2

 

007

一度このポーズがしてみたかったので(笑)

201611ufg

やってみると結構この姿勢しんどいです(+_+)

クレイグさんも思ったでしょうね(笑)

力入れすぎて鼻の穴パンパンに膨らんでますw

ufg201611

サバゲ装備もファッションを意識してみると面白いですよ(*’▽’)

ちなみに米軍特殊部隊のグリーンベレーのベレー帽って

あのケネディ大統領がイギリス兵のベレー帽姿に憧れて決めたそうですね♪

兵隊さんもファッショナブルな方がかっこいいですしね!

もちろんミリタリースタイルもREDSUNにお任せください♪

あと、ダニエル・クレイグスタイルも