なんだかブログのタイトルが某ロボットアニメの劇場版見たいになってしまいました(笑)

さてさて、そんなことよりタイトルのテーマでもある「冒険」

足りていますか?

足りてないですよね?

僕も足りていないです(笑)

今日はそんな冒険不足に陥ってしまっている全REDSUN男子達に自信を持っておススメできる

ゲームがあるんです!それがこちら!

通称「プレイする映画」アンチャーテッドシリーズ!

世界を舞台にトレジャーハンター、ネイサン・ドレイクが繰り広げる冒険活劇!

 

 

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%94

燃費なんて一切無視な4WDで草原を駆け巡ったり、

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%92
迫り来る装甲車をバイクで疾走したりw

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%89

 

むしろ説明なんて必要なし(笑)男なら本能的に無視できない内容w
元祖冒険野郎、我らがジョーンズ博士こと、ハリソン氏もこの反応(笑)

どうです?

これはやらずにはいられない!

もうPS4とソフトを買って髪型はもちろん

 

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%82%b5%e3%83%b3

ネイサンスタイルでw

REDSUN男子みんなで冒険に出ましょう♪

冒険はアンチャーテッド!

男の髪型はREDSUN!

ではまた!