永遠のスタンダード

REDSUNのイメージアイテムの1つ

ベレッタM9 !、あまり詳しくな方でも男なら一度は

目にしたことのある、ベストセラーハンドガンです♪

登場以来、数々のハリウッドスターの相棒として、ありとあらゆる
業界にセンセーショナルを巻き起こした伝説の一丁です!

ダイハードに始まり リーサルウェポン、ターミネーターetc

などなどある意味有名人です(笑)ブログ画像ブログ画像
これからも伝説として君臨し続ける事は間違いありませんね♪

ベレッタが愛される理由は完璧な構造、流行に流されない定番のスタイル
何より使いやすい!

これは髪型にも言えることで、いつの時代でも流行に流されないスタイルは存在します!
REDSUNは安定の定番のメンズスタイルをご提供できる用 日々研究中です!

ブログ画像何気にバイオハザードスタイルで仕事しちゃったりして

REDSUNは陰からベレッタ社を応援するサロンでもあります(笑)

皆さんも流行に流されない定番を追ってみてみるのも楽しいですよ(^^)