京都初!

最近、寒すぎてついつい外に出かけるのが面倒くさくなりがちではないですか?
どうも、レッドサンです(^◇^)
実は、昨日確定申告の相談やら何やらで河原町方面まで足を延ばしたので
いつもお世話になっている
海外などの有名なコレクターズアイテムをそろえて下さっている
お店に顔を出したのですが、そこのスタッフさんに
「千本丸太町交差点の近くにサバゲーフィールドができるらしいですよ♪」
の情報を頂いたんですよ!
そうゆう事に対しても興味津々ですので、
早速調べたのですが、
「近い!」
びっくりする位近いんですよねこれが(笑)
これは僕達に有無を言わさず来い!
って意味だなって勝手に解釈しましたので
近々SWAT隊員気分で遊びに行きたいと思いますので
楽しみにしていてください(^^)/
241472view002
では、今日はこのあたりで
京都 中京区 円町 二条 男性美容室 メンズヘアー レッドサン