ワイルドに行こう

「ワイルド」 と聞くと、数年前ブレイクしたお笑い芸人のスギちゃんを思い出す方が多いんではないですかね?僕らがワイルドと聞くと思い出すのが、

挿入歌にあの有名なワイルドに行こうが流れている

60年代のアメリカを象徴する名作

「イージー―ライダー」を想像しますね。

entry_img_77

バイク乗りはもちろん映画好きなら誰もが見たこと、もしくは聞いた事があるんじゃないですかね?

あまりに有名すぎて内容はご存知だと思いますが

男二人が麻薬を売ったお金をバイクのタンクに隠して

「自由」を求めて走り出す

男なら憧れないわけないんじゃないですかね?(笑)
何度も見たいのでDVDも買っちゃいました(笑)
これで更にカッコいい男の世界観をさらに追及したいと思います
京都 中京区 円町 二条 丸太町 メンズヘアサロン 男性美容室 レッドサン