朝に嗅ぐナパームの匂いは最高だ

夏ですね

皆さんレジャーシーズンでどこか行かれたりしていませんか?

キャンプに行きたくて仕方ないレッドサンです。
ただ、キャンプに行くのではなくテーマを決めて行きたいですね♪

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

そう!ミリタリーなキャンプがしたいですね

1979年、ベトナム戦争を題材にした戦争映画

「地獄の黙示録」

戦争の悲惨さや人間の狂気な部分が映された内容ですが、

登場人物の一人

キルゴア中佐!

ヘリ部隊の指揮官なんですが、硬派というか破天荒というか

行動や発言が個性的で男らしさすら感じる

恐らく戦争映画史上でトップクラスの個性的なキャラクターではないですかね?

中佐はサーフィンが趣味ですが敵の勢力下がいい波が来ると知るや

即攻撃!

攻撃中、銃撃や爆風にさらされようが全く動じず、
敵であろうか死にかけた相手でも気を遣う場面があったり

パンチの効いたブラックジョークを連発したりで中々面白い(笑)

cap028

だから僕もミリタリーなキャンプをして

「朝に嗅ぐカレーの匂いは最高だ」

なんて言ってみたいんですよね(笑)

いやー今年の夏も暑くなりそうで楽しみです♪

では

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン