腕時計と言えば!

もちろん腕時計と言えば男の必須アイテムですよね♪

ヘアスタイル同様その人を表すファッションの一部と思いますね

どうもレッドサンです

そんな腕時計ですが、

個人的に今気になっているのがドイツです!

やっぱりドイツと言えばベンツ、アウディ、BMW等々

車はもちろんなもの造りがお家芸な工業大国♪

お店のインテリアのワルサーP-38も、もちろんドイツ製♪
いいですねドイツ(笑)

で、今一押しなのがドイツが誇る一流航空機メーカーユンカース社

の腕時計!

Visual

ドイツらしい無駄のない合理的かつ

航空機メーカーらしい計器を思わせるデザイン

着けるだけで気分はルフトバッフェの腕利きパイロット

ロマンがあると思いません?♪

是非レッドサンのインテリアにも押さえたい一品です(笑)

皆さんも腕時計購入の際に参考にされてはいかがですか?

京都 中京区 円町 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン