いよいよファイナル!

こんにちはいよいよ夏らしくなってきましたね

レッドサンです

以前このブログで紹介させていただいたオススメな海外ドラマ

ブレイキングバッドがいよいよファイナルシーズンに入りました!

BB_key12345_movie600_0828

毎回ドキドキさせられますがファイナルシーズンはその比じゃないくらい

大変です

以前も説明したと思いますが

このドラマを一行で説明すると――

「末期がんを宣告されたしがない化学教師が、家族のためにドラッグ精製に乗り出し、ドツボにハマっていく異色ドラマ」

つまり、イケメン刑事が事件を解決するわけでもなく、

人気の1話完結型でもなく、謎が謎を呼ぶミステリーでもない。

主人公は50歳のオッサンで、続けて観ないといけない連続モノ、

しかもガンやドラッグ、裏社会、暴力といったシリアスな問題を取り扱うという、ちょっと敬遠したくなる。

しかし、”それでも”このドラマは大ヒットを飛ばしている。

しかも、シーズン1のビジュアルが強烈!。

白のブリーフをはいたオッサンが、荒野に銃を持って立つ。

華やかさの欠片もないパッケージですが、

みればドラマ界の大賞 エミー賞を受賞した理由が分かります

とゆう訳で僕はドラマは過激でも仕事は堅実に向き合います

では

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン