バスターズ!

どうも洗濯物が乾かなくて嫌になっちゃいますね(笑)

そんな時は映画ですね!

映画!

今日のお勧めは
クエンティン・タランティーノ監督とブラッド・ピットがタッグを組んだ最強のアクション大作。
イングロリアスバスターズ

inglourious_basterds_02

ナチス占領下のフランスを舞台に、それぞれに事情を抱えたクセのある登場人物たちの暴走をユーモアたっぷりに描く。

メラニー・ロランやクリストフ・ヴァルツ、ダイアン・クルーガーなど各国を代表する俳優たちがこれまでにない役柄を喜々として演じている。歴史的事実を基に作り上げられた、奇想天外なストーリー展開は拍手喝采の快作!

特に僕がお気に入りなのが

クリストフヴァルツ氏演じる親衛隊ハンスランダ大佐!

劇中では知的で嫌味ったらしい演技がすごくはまります(笑)

是非一度ご覧になった方ももう一度見ていただきたい傑作ですね♪

京都 中京区 円町 丸太町 二条 男性美容室 メンズヘアサロン レッドサン