イーグルス!

どうも、レッドサンです

この前テレビでBGMの影響を考えていない経営者が多いというのをみて

レッドサンでも振り返ってみたんですが、

まあぼくらはよく美容室で流れている癒しBGMとか流行のBGMとかを流すのではなく

レッドサンの雰囲気に合わせたBGMを流していこうというコンセプトで
おもに80s中心で流しているんですが、

その中でも今個人的にアツいのが

eagles_02

70年代の音楽シーンを飾ったイーグルスが気に入ってたりします♪

50年代はエルビスプレスリー

60年代はビートルズ

そして70年代はイーグルスと答えても過言でもないくらいだそうです(笑)

カントリー風な曲調が心地いいんですよね♪

皆さんもあえて今流行の音楽でなく

過去の音楽なんかも振り返ってみると

新しい発見があるかもしれないですよ!

では、

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン