正に戦国乱世!

昨日、ジョンウー監督の大ヒット映画

「レッドクリフ」

を見てました!

内容は有名な三国志の一大決戦「赤壁の戦い」を題材に

圧倒的な兵力をもって攻め寄せる魏の軍団に対し

少数ですが有能な人材に恵まれた蜀、呉の連合軍が

あっと驚かせる知略と策略をもって

魏の軍団を撃退させるお話ですが

普通に見ていたら壮大な物語ですが、

何分僕らもこうやってお店を営ませていただいている以上

この物語同様、

「戦をしているんだ」

って気持ちになり他人事なきがしませんでした。

美容室は年間およそ一万店舗出店され、八千店舗がお店を閉めている

現状らしいです

僕たちはその戦にむかう以上

やはり

大将の人徳、猛将の武勇、知将の知略、

全てが求められるはずですね!

t10d
ますますモチベーションアップにつながったので

これからも頑張っていきたいと思います!

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズサロンレッドサン