京都特別調査団派遣

 

 

1427354723742

この写真は去年1人で四国の秘境を訪れた時に撮影した写真です。

現地の人に聞くと地元の人でも立ち寄らない場所らしく 車も入れない所で

更に奥に進むと集落があり、人の気配はありませんでしたが

誰かに見られている気がして怖くなり引き返しました。

今年の夏は隊員を増員して新たに調査しようと思います。

なんせ地図にも載ってない場所なので 空から確認して降下したいと思います

もちろん服装は101空挺部隊で

1427354718118

大袈裟に書きましたが、バーベキューをしたり泳いだりなどごく普通の川遊びになるだけです(笑)

ちなみに藤岡弘探検隊の影響を物凄く受けてます。人様に迷惑のかからない用に社会人としての範疇の中で

楽しませて頂きます!

藤岡先生

 

京都市 中京区 二条 円町 丸太町 男性専門 メンズヘアーサロン

RED SUN  075ー841ー1746