弘法筆を選ばず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミソリ って言葉ありますよね。

か、名人になれば道具なんて選ばなくても仕事はできる!

的な意味だと思ったんですが、

個人的に道具は使い慣れたものでないとできないんですよね(笑)

写真は僕の大切な仕事道具の一つ、

剃刀です♪

ええ、結構古いです(笑)

同業の父から譲り受けたものなんですが、

とにかく身体に馴染んで手放せない!

こうやって手の空いたときに磨いてます♪

古くてもこうやって手入れすればまだまだ使えますし

何よりデザインも気に入ってますし

もう売ってないんで大事にしてます♪

顔剃りって奥が深いんで、されたことのない方には是非

一度は味わって頂きたいメニューですね!

ではこの辺で、

京都中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 理容室 メンズオンリーサロンレッドサン 0758411746