スローファッション

いやもう完全に冬ですね。引きこもりがちですが体はともかく手先はしっかり動かしておりますレッドサンです。

数回に渡ってレザークラフトネタを引っ張っていますが、

完全にはまり始めてしまいました(笑)

いいですね革製品って(*’▽’)

昨今の気軽に楽しめるファストファッションもいいとは思いますが、

色々と時間のかかるレザーファッションはその代わり愛着が半端ないです

今回は以前自慢させて頂いた第一騎兵師団仕様のジッポーにケースを作ろうと思いそちらのお話をw

と言いつつまだできてないんですがね(笑)

とにかく調子に乗って細かい装飾をどんどん入れているおかげでどんどん完成予定が遅れております(笑)

その分愛着は沸きつつありますが♪

皆さんも買うではなくあえて時間と手間をかけて作ってみるのはいかがですか?

では

京都 中京区 円町 二条 男性美容室 理容室 REDSUN