男心くすぐるアクセサリー

寒波が近づきつつありますます外に出るのが億劫になりつつあるレッドサンです。

そんな時はレザークラフトです♪

無骨な男の為の革細工!

今回は前回に続き第二作品目

バイカ―ウォレットに着けるウォレットチェーンを製作いたしました♪

金具の選定、革の色など色々迷いましたが

お気にいりのブーツをイメージして製作しました!

出来はどうあれ愛着が半端ないです(^^)

そして何気にジッポ―デビューも(笑)

(タバコは吸わないんですがね)

これがただのジッポーではないんです♪

米陸軍が誇る精鋭部隊第一騎兵師団の部隊章つきジッポ(^^)

ちなみに筆者は午年です(笑)

クリントイーストウッド主演のグラントリノのウォルト爺さんや

ベトナム戦争を舞台にした作品地獄の黙示録

のキルゴア中佐の所属する部隊ですね(^◇^)

こういう小物が男心をくすぐるんです♪

まだまだ紹介したいところですが今日はこのあたりでw

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 理容室 REDSUN