ないのなら、作ってしまえ、革細工

最近寒さがじわじわやってきて少しずつインドアになってきましたレッドサンです。

こんにちわ

以前のブログで調子に乗って「革細工はじめました(笑)」

みたいなことを発言していたのですが、

遂に完成いたしました!

 

もしこのブログをご覧になっている方の中で革細工に詳しい方がいらしたら

どうか細かいところには目をつぶっていて頂きたいです(笑)

頑張ってみたのですがやはり想像以上に難しい

頭でわかっていても中々いかないものでした(笑)

湾岸ミッドナイトでお馴染み悪魔のチューナー北見淳の

「理屈じゃあねえんだよ」

のセリフが浮かびます(笑)

スマートかつスタイリッシュに進む世の中ですがあえてパッショナブルかつ泥臭く行くのがレッドサンです

ではまた

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 理容室 REDSUN