隠れた名店

こんにちは寒くなってきて出不精になりそうですが、全然ならないレッドサンです(^^)

先日も懲りずに行ってきました

ツーリング♪

二週連続でメタセコイアへ行って行ってまいりました!

朝が寒いですね( ゚Д゚)

帰りは琵琶湖沿い隠れた名店望雁(モーガン)さんへお邪魔しました♪

湖西道路沿いでアクセスもしやすく店内の雰囲気も非常にグッドで琵琶湖が近いだけあってロケーションも最高でした

色々迷ってカレーコーヒーセット(1000円)を注文しました。

次回は他のメニューもチャレンジしてみたいです♪

ちょっと寒かったですがバイカ―としてちょっとぐらいではへこたれないので今から次の計画を立てているところです(笑)

ではまた

京都 中京区 円町 二条 男性美容室 理容室 REDSUN