サバゲーシーズン到来!

こんにちは(^^)

涼しくなってきたのでレジャーを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

レッドサンももちろんレジャーは大好きです♪

ちなみにREDSUNのレジャーと言えば

そう

サバゲーですよね(笑)

 

小規模ですがこっそりチームも作っちゃったりしてます(*^-^*)

その名も「京都REDSUNs」

何だか峠でドリフトしだしそうな名前ですが、響きがカッコよかったのであしからず(笑)

そんなことより今のシーズンのサバゲーは最高です。

と言いますかサバゲー自体が最高です

日々のアドレナリン不足の解消にもってこいですし

エアーガン、ミリタリーが好きな筆者が嫌いなわけがありません(笑)

 

気分は革命戦士です

(あくまで気分ですが)

 

何より性別や職業、年齢問わず色々な趣味人たちと交流できるのも楽しみでして

これからが本番なのでバリバリ休日も飛ばしていきたいので

夜露死苦!(古っ)

改めてよろしくお願いします。

京都 二条 円町 千本丸太町 男性美容室 メンズサロン REDSUN