男らしさ炸裂

秋ですね(^^)

読書の秋、スポーツの秋、何より

ツーリングシーズンですね♪

実は個人的に最近、鉄馬つまりハーレーがアツいんです!

バイク仲間が乗り換えたから影響を直撃したのも大きいですが、

男なら一度は憧れるバイカ―ギャングをテーマにしたワルな男たちに向けたドラマの影響もあるんです(笑)

 

古今東西、バイクと言えば不良やワルの象徴なイメージがありますが、

日本でいえば気志團?的な昭和なヤンキーと旧車と言われるいわゆる国産バイクにまたがった不良が思い浮かばれる方が多数だと思われますが、

バイカ―ギャングの本場と言えばアメリカですよいわゆる今はやりのUSAです(笑)

興味がある方はググって頂ければすぐにわかると思いますがとにかくやることのスケールがでかすぎる!

悪い!

そしてワルと言えば悲しいかな男なら憧れてしまうんです(笑)

ハーレーにまたがり仲間は大事に敵には厳しく弱い者や一般の人には時には優しい

そんなドラマを見せられた日にはいきますよ

ショップへ(笑)

またがるだけで気分はワルの中のワルです

(あくまで気分ですが(笑))

そんなこんなで皆さんもウィンドショッピングは楽しいですよ(^^)

 

では

京都 中京区 円町 二条 千本丸太町 男性美容室 メンズサロン 理容室 REDSUN レッドサン