始まりますよ~い

どうもです~皆さん遂にはじまりますよ~♪

そう!スペースノイドの悲願!地球連邦からの独立!

違う!

2017年REDSUNコラボ企画第一弾!

いつもお世話になっているお隣アールズサイクルさんと提携して自転車販売始めちゃいました~♪

アールズサイクルさんと言えば京都でも珍しいカスタムサイクルショップで、REDSUNもサバゲーからガンダムまでいろいろとお世話になっているアツいショップさんです

もちろんカスタムMTBもお世話になっています(笑)
アールズ1

 

(腕利きのスタッフ揃いでREDSUNの専属メカニックマンも在籍しています(笑))

そしてショップでも評判の黒田店長!

黒田さん1

グフとMTBをこよなく愛するプロフェッショナル♪

カスタムMTBのトータルコーディネイトもしてくれますよ~♪

ブログ画像

店内も高性能で高機動なマシンが盛り沢山!

ブログ画像

珍しいパーツも品ぞろえ豊富!!

今なら「REDSUNでカットしてきました(^^)」

の一言で10%OFF♪

この機会にレッドサンでカッコよくなってカッコいいMTBをGETしませんか?