出撃!REDSUN小隊!

秋ですね(^^)

「そんな事、貴様に言われんでも分かっておるわ!」
って言われそうなくらい秋ですね(^^)/

過ごしやすくて何だか外に出たくなりません?

そんな時はスポーツです!

REDSUNのスポーツと言えばもう…

サバゲーでしょうw

そんな訳で先日は僕らの秘密基地BASE1103の司令官と

不死身のCEOことMrコマンドーさん

と我らがREDSUNから選び抜かれたエリートメンバーのみで構成された

極秘特殊作戦部隊REDSUNで

奈良にあるラグーンシティさんにお邪魔してきました♪

%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%94

 

何だか某カプコンさんのバ○オハザードの舞台の街と名前が似ているだけあって

中々、市街地っぽいフィールドでした♪

%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%92
SWATのステンシルの入った装甲車っぽい遮蔽物があったり♪

%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%91
武装した犯人を取り押さえるためのパトカーらしき車両があったりw

%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%93
装甲車の中に入れば天井に銃座らしきハッチがあったり

オトコなら胸キュンものだらけの

男心が終始くすぐられるフィールドでした♪

フィールドのスタッフさん方の対応もよく

非常に有意義な一日でした♪

ちなみにREDSUNは志が同じ同士を随時募集中です♪

映画が好き♪バイクが好き♪サバゲーが好き♪

とにかく男臭いものが大好きなREDSUN男子を待ってま~す(*’▽’)