男の秘密基地!

ちょっとあったかくなってきましたよね(^^♪
どうもレッドサンです。
実は先日、近所の某ショップの店長と店員さんから
通りにディスプレイされているワルサーPPKを見て、
「モデルガン好きなんですか?」
と聞かれ、即答で
「大好きです(笑)」
と答えたらその方々が所有するガレージ、否!秘密基地へ招待していただきました(^^)/
ブログ画像
素晴らしい基地でした(笑)
男なら誰もが憧れたモノに囲まれ、好きな事を好きなだけ語り合い、
時間が過ぎるのを忘れてしまっていました(笑)
ブログ画像
何より産まれて初めてハーレーに跨りました!
流石は鉄馬と呼ばれるだけあって肉眼で見る迫力!大型Vツインエンジンの鼓動!
そしてサウンド!
感動しました!(^^)!
まさか京都にこんな秘密基地があったとは♪
僕たちも負けずに京都を代表する
男たちの憩いの場を目指したいと思います!