意外な共通点

こんにちは相変わらず男の世界観を追求しているレッドサンです

今日はそんな中でも意外な真実があったので発表したいと思います

皆さん音楽って好きですか?

好きですよね!
男の音楽と言えばロックですよね?

そんなロックの中で80年代を代表するグル―プと言えば

モンスターバンド ボンジョヴィは必ず出てくると思います♪

214050_kevinbon.tif

214050_kevinbon.tif

甘いフェイスにハスキーなボイスにハードなミュージック!

男ッ!

て感じですよね!

そんな男らしさあふれる我らがボンジョビとレッドサンに意外な共通点があるんですよ((笑))
そう!

薄毛です!
バカにしてはいけませんよ!

薄毛は男の大敵!

自信と勢いすら持ち去る許せないものですよ!

世界的モンスターバンドすら恐れをなすその化け物と

レッドサンは正面から向き合います!

話し出すときりがないので興味のある方は是非一度ご来店ください♪

ではまた

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン