男のデザインシリーズ

こんにちは

いつもながらマニアックな話ですが、

やっぱり僕は子供のころからてっぽうが好きなんですよね(笑)

昔見た画面の向こう側のヒーローが上着の下やジーンズの隙間に忍ばせ

いざとなったら抜出し悪党を叩きのめす!

男のロマンですね♪

いろんなヒーローがそれぞれのトレードマークとして忍ばせてましたが

今回はそんな中でもトップクラスに人気の高い

イタリアはピエトロベレッタ製

ベレッタ92の紹介です

img_0
1985年にアメリカ軍に採用された事が有名で

その年代のムービーシーンを沸かせた名銃です♪

何よりお洒落な国イタリアのデザイン名だけあって

特徴的なシルエット!

スクリーン栄えするとかで採用された作品もあるとか(笑)

日本ならゲームバイオハザードでも

このベレッタがベースになったものが登場したりと

人気の高い一丁です♪

僕もこのデザイン美を勉強して仕事に生かしていきたいと思います

では、

京都 中京区 円町 二条 丸太町 男性美容室 メンズヘアーレッドサン